速報 沢孝史氏の講演決定!

写真 2016 12 10 17 59 55

 

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

本日はブログ配信日ではありませんが

特別にうれしいので配信します。

 

静岡泡会という大家の会に参加しました。

 

この会は僕の師匠である沢孝史を中心に

結成されたガッツリ大家の会です。

 

僕の目的はふたつあって、

1つは管理会社のある方と会うこと。

もう1つは師匠にお願いすること。

 

1つ目はFBでつながっている人だったので

なんなく打ち解けることができました。

 

もう1つはちょっと緊張します。

いくらざっくばらんに話せる仲とはいえ、

師匠にお願いごとするのは緊張するのです。

 

ですが、師匠から

 

「〇〇君ブログがんばってるね~」

 

なんて声をかけていただき、

 

「はい、新しいメンバーになって

僕も張り切っています!

ついては・・・

新しいメンバーに向けても

講演をお願いします」

 

どさくさにまぎれてお願いしてきました。

 

返事は・・・

 

「いいよ~」

 

まあ、予想通りであり、いつも通りです。

 

でも、僕はやっぱり緊張するのです。

そして快く引き受けてくださる師匠に

感謝しかないのです。

 

そんなわけで楽しみにしてくださいね。

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

静岡大家の会が発足しました。

 

静岡で不動産投資(経営)をしてる人。

静岡で不動産投資(経営)をしたい人。

 

絶対にお役にてたてると思っています。

 

これから不動産投資をやってみたい

不動産投資(経営)初心者を

主な対象としていますので、

興味のある方はメルマガをご登録下さい。

最初の数話に目的などを記してあります。