自分の持つ特権を活かせ!

A0002 007964

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

お正月はゆっくり・・・過ごせるはずもなく、

子供たちとハードに遊んでいました。

でも、娘は保育園の友達と遊んだり、

同じくらいの子と友達になったりで、

少しずつ親から離れていくことを感じています。

月日が経つのが早いです。

夏にはランドセルを買わないといけないです。

 

ランドセルのアフィリサイト作ったなあ(笑)

 

 

まあ、それはおいといて本題です。

 

年始ということもあり

本年の抱負的な投稿をよくみかけました。

 

僕が見る媒体は主にフェイスブックですが

不動産投資家(または志望)が多いです。

で、その方々の投稿を見ていると、

物件を何棟買うとか、何億買うとか、

いわゆる数値目標的なものがあります。

 

僕にも数値目標と期限を区切った

コミットがあります。

(不動産は購入予定なし)

僕の抱負なんてどうでもいいので

早速本題にいきます。

 

数値目標は大切です。

目標がないと買えないというもの事実です。

 

ですが・・・、

 

「目標達成のために」

無理して物件を買わないようにしてください。

 

まだまだ物件価格は高いと思いますし、

この状況で投資に値する物件は非常に少ないです。

ましてや、これからの大家さんに、

そんな特別の美味しい情報はほぼ来ません。

 

買っているのは、

いい情報をつかんでいる「買える人」と、

業者に言われたままに「買わされている人」

の2通りだと思ってます。

 

何度も書いてますが「買わなくていい」のが

サラリーマン大家の特権です。

 

買っている大家さんを見ると「あせる」

という人がいたので書いてみました。

いつも言っていますように

 

「あせり」が失敗の原因です。

 

 

ご興味がある方は是非。

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/