小林ヒロシさんのセミナーに参加しました。

2017 01 23 06 01 39

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

小林さんはママチャリ大家さんとして

活躍されている大家さんです。

 

著書を出されていたり、

楽待のDVDにも出演されてます。

 

規模こそ違うものの超ドミナント戦略は

絶対にお聞きしておきたいと思ってました。

 

 

 

想像以上に凄まじい(笑)

 

 

 

賃貸経営に限らずですがビジネスの基本は

 

収入アップ・支出ダウンな訳ですが、

そのために出来ること、やるべきこと、

やならければいけないこと・・・

 

まだまだあるなあと反省しています。

 

僕は不動産投資(経営)は昔からあるものだし、

次から次へと新しい何かがでるわけではないと

思っています。

 

当たり前のことを当たり前にすること。

 

ただその「当たり前」をレベルアップすることが

大切であり重要。とてもいい刺激となりました。

 

不動産投資(経営)に新しいことはありません。

 

ただ学び続けなくては置いていかれます。

僕は自分の身銭を切って学んだことで

損したと感じたことはありません。

 

つまり何かしらの学びはあるわけです。

今回も大きな収穫がありました。

また仲間とともに前進できると思います。

 

小林さん感謝です。

 

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/