ニーズとウォンツに対応していきます。

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

僕はクリスチャンなので

日曜日は教会にでかけます。

できるだけ気持ちを穏やかに

祈ることに専念したいのですが

そこは人間です。

変な感情や私情を持ち込みます。

きょうも昨日からのドロドロした

負の感情を持ちながらでした。

この感情については明日のメルマガで

僕のドロドロぶりをお伝えします(笑)

話しを戻しますね。

礼拝が終わり帰る途中で、

一通のメールに気づきました。

昨日の出席者からお礼のメールです。

単純な僕はそれで気持ちが一気に

晴れました(笑)

単純にできていてうれしいです。

神様に感謝です。

それはおいといて・・・。

メールの主は女性の方でした。

セミナーにひとりで足を向けるのは

大変なことだったと思います。

勇気を振り絞って来てくれたのでしょう。

ゆっくりお話できなくて申し訳ないです。

静岡大家の会には女性もいます。

バリバリ投資されている方、

これからはじめたい方、

特にこれからはじめたい方は必死です。

僕もその気持ちに答えたいと思います。

今回メールをくれた女性も

おそらくは必死な方だと思います。

「もっと勉強しなくては」と

モチベをあげてくれたようです。

それはそれでうれしいのですが、

出来れば仲間に加わって欲しいです。

ただ女性が一気に出せる会費ではない

ことも重々承知しています。

この辺をなんとかしたいと思っています。

他にも入会を希望してくれる方がいます。

ただその方は僕の大先輩にあたります。

個人面談してもしょうがないんです。

静岡大家の会の売りは、

個人面談と大家の会のセットでした。

ただやってみて不具合があったり、

色々なニーズがあることがわかりました。

順次対応していきたいと思います。

少々お待ち下さいませ。

ひとりでやってるとダレます。確実に。

勉強の時間が無駄にならないように

はじめたらゴールまで一気にいきましょう。

そのために誰かの手を借りるのも1つです。

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/