『運』をつかむ技術

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

今日は静岡大家の会メンバー向けです。

ですが参考にはなる内容だと思います。

いよいよ今週末に迫りました。

どうしても来て欲しいので

くどくど告知してましたが、

今日でおしまいです。

僕の呼びかけに多くの仲間が答えてくれました。

残念ながらどうしても来れない仲間もいます。

反対に遠方から駆けつけてくれる仲間もいます。

簡単には聞けない内容なので僕イチオシです。

東京組はお目が高いというか・・・

貪欲ですよね。いい意味ですよ(笑)

質問にしても、

情報提供依頼にしても

セミナー受講にしても、

ツボを心得ていらっしゃる。

静岡組も負けてられませんよ。

なんつっても静岡大家の会ですから。

といっても、

静岡に縁がある方が多いですけどね。

僕たちの崇高なる(笑)理念のために

いま一番学ぶべき人だと思います。

毎度のことながら主催者である僕が

一番楽しみにしていたりします。

なぜ僕が清水さんを呼ぶのか、

この後も続く豪華なメンバーを

セミナー講師にお願いしてるのか、

だんだんわかっていただけると思います。

そもかく第一弾が清水さんなんです。

ちゃんと意味があります。

当日はできるだけ都合つけてください。

来ないと絶対後悔します。

不動産やってて

「運」や「タイミング」が重要だと

いやってほどわかっています。

このタイミングは逃さないでください。

チャンスの逃し癖がつきます。

本気(まじ)です。

『運』をつかむには技術があるのです。

それは飛びつく時には迷わないことです。

迷わない小さなことからはじめましょう。

セミナー参加、しかも費用負担なし、

しかもまたとないレアなゲストです。

飛びつきやすいでしょ(笑)

それが出来るのがいまのメンバーです。

有料でも集まってくれた仲間です。

僕はメンバーに恩返しがしたいんです。

明日から役立つ内容なんて

そんなにないんです。

こんな即効性のある、

再現性のあるものを

みすみす逃してはダメです。

僕は静岡大家の会の仲間の中で

一番アンテナが高いと思っています。

その僕が「絶対に必要」だと思ってるので

騙されたと思って(笑)参加して下さい。

ではでは当日お待ちしています。

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

さらに仲間を増やすために

今年は特別講師を迎えています。

静岡大家の会に参加したい方は

上記メルマガをご登録ください。

静岡大家の会 年間スケジュール

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

2/25 ノーブルー社長 清水様

3/25 パート主婦なっちー様

4/22 沢 孝史 様

5/27 山岸加奈 様

6/24 警備員大家 山田 勤 様

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

8/19 物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

11/18 名古屋大家塾塾長 石黒 様(予定)

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家