即効性・再現性・コスパ最高のセミナー

2017 02 26 12 07 07

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

静岡大家の会2月定例会が終了しました。

僕が一番満足したかもしれません。

いつものことではありますが(笑)

 

かなり前から注目していましたし、

お話聞いてみたかったので・・・。

 

ただお話を聞いてみたいってだけでなく、

現時点で即効性・再現性・コスパ・・・

どれをとっても断然いいと判断しました。

だから仲間にも紹介したいと思ってました。

 

仲間も満足してくれてよかったです。

 

僕が静岡大家の会を発足させ、

早い段階で実現させたかったことが

早くも実現できました。感謝です。

 

わざわざ静岡まで来てくださった

ノーブルーの清水社長

 

本当にありがとうございました。

 

すべてのことに感謝しています。

写真は僕の好きな聖句です。

偶然ですが教会で見かけました。

 

感謝できる素直な自分でいたいです。

感謝することで奢ることがなくなります。

感謝することで妬みなどの負の感情が

少しだけ抑えられます。

(基本的にダメ人間なので意識してないと

ダークサイドに落ち入ってしまうのです)

 

家族・仲間・友達・・・すべてに感謝です。

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

さらに仲間を増やすために

今年は特別講師を迎えています。

静岡大家の会に参加したい方は

上記メルマガをご登録ください。

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー様

 

4/22 沢 孝史 様

 

5/27 山岸加奈 様

 

6/24 警備員大家 山田 勤 様

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

8/19 物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 名古屋大家塾塾長 石黒 様(予定)

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家