融資のロジック

チャンス

 

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

融資の打診に行ってきました。

結論としては内内諾をいただけました。

 

はっきりいって、

融資ってのはロジックがあります。

 

借りられる人は普通に借りられます。

 

僕たちは条件を整えてあげるだけです。

 

あ、条件の話しですが・・・

 

「まだ賃貸経営の経験ないですよね~」

 

と、経験を問われることがよくあります。

あせらせるつもりは毛頭ありませんが、

1日も早く始めることも大切だと思います。

 

話しを戻します。

 

僕たちにとって大切なことは

担当者とひざつきあわせて話すこと。

 

もちろん相手も仕事ですから

利益がでない話しではのってくれません。

 

利益がでる話しをしながら、

融資の情報を引き出しています。

 

その話しの中でどうしても聞き出したい

ことがあり機会を伺っていました。

 

 

なるほどね・・・

 

融資は確かに熱い気持ちが必要。

このことについては以前も書きました。

 

ただ相手には相手のロジックがあり、

どうにもならないこともあります。

 

なるほどね・・・

 

面白いです。本当に面白い。

 

無理を言って調べてもらいました。

原因がわかってスッキリしました。

 

基本的にロジックがあるので

逆にそこを解消してあげれば

融資をしていただける可能性が

ぐんと上がるということです。

 

いや~勉強になるなあ~

本当にトライ&エラーだけど

着実に前に進めてる。感謝です。

 

ちなみに決算月ですから

数字が欲しい所はあります。

いい案件が少ないですが

融資の可能性は上がる月です。

買いたい人はチャンスですよ。

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

さらに仲間を増やすために

今年は特別講師を迎えています。

静岡大家の会に参加したい方は

上記メルマガをご登録ください。

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー様

 

4/22 沢 孝史 様

 

5/27 山岸加奈 様

 

6/24 警備員大家 山田 勤 様

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

8/19 物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 名古屋大家塾塾長 石黒 様(予定)

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家