その『一瞬』のためにいまを頑張る!

なっちー1

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

不動産業者というのは

情報が飯の種です。

 

情報を広く流さず自分たちだけで

決めてしまいたいのが普通です。

 

ですから僕たちはアナログ活動が必要です。

(彼らもアナログで情報を集めています)

ネットだけでなく実際に担当者にお会いして

彼らが集めた情報をもらうということが

必要になります。

 

もちろん情報をもらうということは

買うことが前提になるわけです。

 

買う心構えがある。買える。

物件に完全はないことを理解している。

買った実績がある。

情報を諦めずに取りに来ている。

 

僕たちはそんなところを見られています。

 

不動産業者は成功報酬であり

苦労して売っても楽して売っても

報酬は同じなので楽に売りたいはずです。

 

ですから初心者よりも経験者の方に

よりよい情報が流れていきます。

 

 

 

 

すべてはつながっています。

 

僕が求めていた情報を僕よりも早く

ゲットした仲間がいます。

 

僕が早い段階で情報をもらえる

わけではありません。

 

ただピンポイントで同じような物件を

探していて収集を強化していたので

ちょっと悔しかったです(笑)

 

不動産情報のルートはいろいろあり、

先に記した事情もあって、

どこからどのような情報が流れるか

予測するのは不可能です。

 

ですから日頃の地道な活動が必要です。

 

今回は以前から積極的に動いていた

仲間の元へ情報が入りました。

 

その不動産屋さんは僕も知っているけど

僕のことは思い出してくれなかったのです。

最近はご無沙汰でした(汗)

 

長い間買えなかったけれでも

諦めなかったから彼に情報が入ったのです。

 

不動産ってあきらめないで、

がんばっていれば必ず報われる日が来ます。

 

 

チャンスをものに出来るかが勝負です。

 

 

ほとんど値段が下がった瞬間とか、

不動産屋さんが思い出してくれて

一番に連絡してくれたりした時です。

 

なんというか「運」みたいなものがあって

その一瞬を捉えられるかが勝負です。

 

その一瞬のために常に頑張り続ける。

あきらめないで頑張り続けることが

重要なのかなと思います。

 

ほんと神様はみていてくれるし、

努力は人を裏切らないと思います。

 

僕は「頑張る」ためにも仲間の存在が

かなり重要だと思っています。

 

環境が人を変えていきます。

自分自身で変えていくのは不可能です。

 

環境を変えて人生を切り拓くことは

とてもいい手段だと思っています。

 

静岡大家の会は意識の高い仲間だけで

良い環境をキープできています。

かなり良い循環になりつつあります。

これからが楽しみでなりません。

 

 

ここまで前振りです(笑)

 

 

楽しみと言えば来週末のセミナーです。

(これが言いたかった)

今回は女性投資家であるなっちー女史。

 

著書が人気です。

ロングセラーの前書から加筆して再出版。

不動産投資本としては珍しいですよね。

 

TV・雑誌などのマスコミにもひっぱりだこ。

 

ただ可愛いだけじゃないんですね~

とても楽しみです。

 

 

 

 

静岡大家の会に興味にある方は

メルマガ登録をお願いします。

最初の数話で概要をつかめます。

 

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

 

最近セミナー参加の条件を聞かれます。

静岡大家の会は完全クローズドなので

静岡大家の会への入会が条件です。

 

でも多くの方は入会してきません(笑)

 

セミナーで学びたいだけなんですよね。

僕はもうそういう人と付き合うことに

本当に疲れました。

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 入会案内フォーム

 

http://stmp.jp/form/42/522/21e6f0/

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様

 

3/25 パート主婦なっちー様

 

4/22 沢 孝史 様

 

5/27 山岸加奈 様

 

6/24 警備員大家 山田 勤 様

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

8/19 物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 名古屋大家塾塾長 石黒 様(予定)

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家