『人生を変える』ためのスピード

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

すみません。配信日時を間違えてます。

なっちーにからめた内容になってしまってます。

あまり気にせずにサラッと読んでください。

ちなみにナッチーセミナーは終了しました。

本文ここから

いよいよ明日になりました!

なっちー女史のセミナー楽しみです。

僕は『人生を変える』なんていう

メルマガタイトルをつけていますが、

本当はちょっとしたことで

人生は変わると思っています。

書くだけで『やせる』という

ダイエット法が流行りましたが、

思うだけで人生は変わります。

本当に些細なことだと思います。

ただ時間はかかります。

不動産投資は人生を変えるパワーがある。

そのことに気づいたので情報発信しています。

単純に不動産投資でお金が増えるだけに

フォーカスしているわけではありません。

ただ、お金を増やすことによって

人生を変えていくともいえます。

不動産投資は一種のワープ機能です。

格段にスピードが違います。

ただし、

それにともなうリスクもあります。

だから僕はコーチとして

一緒にいようと思ってます。

ナッチー女史とは性別も年齢も違いますが、

「人生を変える一歩を踏み出す力になりたい」

という思いは同じだと思っています。

そういう経緯もあってセミナー講師を

いいタイミングでお願いできました。

これもご縁だと思うんですよね。

本当に感謝です。

静岡大家の会に興味にある方は

メルマガ登録をお願いします。

最初の数話で概要をつかめます。

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

最近セミナー参加の条件を聞かれます。

静岡大家の会は完全クローズドなので

静岡大家の会への入会が条件です。

でも多くの方は入会してきません(笑)

セミナーで学びたいだけなんですよね。

僕はもうそういう人と付き合うことに

本当に疲れました。

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

物件(大家)は余っています。

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

静岡大家の会 入会案内フォーム

http://stmp.jp/form/42/522/21e6f0/

静岡大家の会 年間スケジュール

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

2/25 ノーブルー社長 清水様

3/25 パート主婦なっちー様

4/22 沢 孝史 様

5/27 山岸加奈 様

6/24 警備員大家 山田 勤 様

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

8/19 物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家