考えない力

20111128154040879

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

先日話題にした一番手の彼は

ここ最近で買いまくっています。

僕としてはいろいろ検討してみて

少し休むことを提案したのですが

彼は休みません。

というか「考えてない」です。

これは悪い意味じゃないです。

単に「考えてない」のではなく、

「余計なことを考えない」

ということです。

彼には明確な目標があり、

それに向かって一直線なのです。

こういう猪突猛進なところも必要です。

特に投資初期の段階では

余計なことを考えると買えません。

不動産投資は勉強すればするほど

難しいものだとわかってきます。

どんどん買いにくくなるものです。

大きな物件を買うのに考えないのは

かなり危険な行為ですが、

小さな物件は彼のような熱いハートと

あれこれ「考えない」ことも時として

重要なのかもしれません。

そんなこと肯定しちゃうと

僕の個人面談などいらなくなっちゃうので

このくらいにしておきます(笑)

でも・・・

小さい物件でも失敗はしたくないですし、

夢の実現に遠のいてしまうものもあります。

そんなわけで・・・

羅針盤を持つという意味においても

静岡大家の会への入会を

激しくおすすめしたいと思います。

静岡大家の会に興味にある方は

メルマガ登録をお願いします。

最初の数話で概要をつかめます。

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

最近セミナー参加の条件を聞かれます。

静岡大家の会は完全クローズドなので

静岡大家の会への入会が条件です。

でも多くの方は入会してきません(笑)

セミナーで学びたいだけなんですよね。

僕はもうそういう人と付き合うことに

本当に疲れました。

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

物件(大家)は余っています。

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

静岡大家の会 入会案内フォーム

http://stmp.jp/form/42/522/21e6f0/

静岡大家の会 年間スケジュール

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

3/25 パート主婦なっちー様(様)

4/22 沢 孝史 様

5/27 山岸加奈 様

6/24 警備員大家 山田 勤 様

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

8/19 物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家