ラブ・ストーリー・・・ではなく売り物件は突然に

2017 05 05 18 07 09

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

しばらくブログを休んでいたのですが、

うれしいことがあったので更新です。

 

私事で恐縮ですが・・・

本日が誕生日でした。

 

家族から熱烈なお祝いを受けました。

友人知人からお祝いをいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

47歳になりました。

世間一般的な47歳ではありませんが、

これも仕方ないと諦めております(汗)

 

先日参加したあるセミナーで

いまの姿は3年前の自分の行いの結果

という話を聞きました。

 

確かにその通り・・・

 

求める結果に対しての行動の量が

十分ではなかったと反省してます。

 

ただ・・・いくつかは

形らしきものも見えてきており、

3年後の自分のためにも

いまを精一杯生きていこうと

気持ちをあらたにしています。

 

種をまかなくては実がなる事もなく、

いろいろな種をまいていきます。

 

 

 

 

今年の誕生日は格別なものとなりました。

 

 

僕が主宰する静岡大家の会の仲間から

未公開の売り物件をご紹介いただきました。

 

プレイヤーではない僕を介して、

仲間にどうでしょうか?という

ありがたい申し出でした。

 

仲間が仲間を思いやり、

共に発展していくことが理想です。

 

静岡大家の会を立ち上げて半年。

少しずついい形になりつつあると

思っています。

 

本当に感謝です。

 

ところで・・・

売り物件はどこからくるのでしょうか。

 

答えは「売り主」から・・なんですが、

そのルートは千差万別で突然です。

 

売れ残っている物件を

持ってきてくれる人は

たくさんいます(笑)

 

ですが、売り主に通じている

物件を持ってきてくれる人は

そう多くはありません。

 

いろいろ事情があるので仕方ありません。

 

売り主直物件だからといって

いい物件であるわけではないです。

 

売り主だって高く売りたいのです。

 

そんなうまい話はありません。

ただ仲間がいなければ知る事もなかった話です。

 

仲間の存在に本当に感謝です。

 

意識の高い人だけで作り上げていく

静岡大家の会の将来が楽しみでなりません。

 

3年後どうなっているのでしょうか。

僕の構想ではすごいことになってます。

 

ワクワクで始まる誕生日の夜。

うれしくてブログ更新してみました。

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

 

メルマガを読んでいただくとわかりますが、

僕は全員で勝とうなんて思ってません。

敗者が必要なのです。

 

物件(大家)は余っています。

 

自分たちが敗者にならないための行動を

自発率先的にできる仲間がいます。

 

意識の高い仲間と不動産投資を中心とした

人生戦略をつくり人生を謳歌したい方は

一緒に行動をおこしていきましょう。

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子 様(済)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様

 

6/24 警備員大家 山田 勤 様

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様

 

10/28 スッチー大家 上原ちづる 様

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

 

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)