うれしい動きがありました。

豊か

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

僕は静岡大家の会を主宰しているので

会員さんには結構厳しくしています。

 

これからの賃貸業を考えると

厳しくならざるを得ないのです。

 

これから買おうとしている方にも同様です。

夢や理想だけを語っても意味がないので。

 

ですが・・・

本当にやりたいことではありません。

 

静岡大家の会の最終的な目的は

『個々人の豊かさの実現』です。

 

僕の豊かさの定義はこれです。

 

愛・健康・お金・仕事のバランス

(すべては時間が支配している)

 

ここの愛の部分ですね。

僕は家族や友人・仲間と人生を楽しみたい。

愛し愛される関係でいたいと思っています。

 

そんなわけでいつでも

楽しく遊べる仲間を求めています。

 

それが僕の「豊かさ」につながるから。

 

遊びが愛ってわけでもないでしょうが

きっかけにはなりますよね。

 

そんな思いを持っているのですが、

先日のセミナー後のお楽しみ懇親会で

ゴルフのお誘いを受けました。

 

もうぜんぜんやっていないのですが

うれしかったです。

 

大人になってやる遊びがあるのは

とても豊かでうれしいことです。

 

静岡大家の会のメンバーも増えてくれば

色々な活動ができそうで楽しみです。

 

個人的にはスポーツ系で

 

ツーリング部、釣り部、

チャリンコ部、登山部、

サッカー部、野球部、

テニス部、バスケ部、

 

文化系で

読書部、書道部、ゲーム部、

 

飲食系で

餃子部、カレー部、スイーツ部

 

この辺りを作りたいのですが

誰か付き合ってくれるかなあ(笑)

 

ともかく一人も脱落者を出さずに

この賃貸経営という苦難の道を乗り切り

当初の計画通りの成果を出していきます。

 

そうすれば金銭的にはもちろんですが、

間違いなく『豊か』になれます。

 

そうすれば遊びにも熱がこもります。

これからが楽しみでござる(笑)

 

 

 

 

 

ただいま来年に向けて準備中!

メルマガも新しいバージョンを作成中。

 

というわけで・・・

静岡大家の会は募集を中止しています。

 

でもメルマガはやってますので

気になった方は見てみてください。

 

 

無料 静岡大家公式メルマガ

『人生を変える不動産投資』

 

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/

 

 

  

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様(済)

 

10/28 エターナル投資術 田中 宏貴 様(済)

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

(スーモのビックデータを活用する方法)

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)