ビットコイン狂想曲

ビットコイン

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

タイトルみると否定的な感じですが、

僕はビットコイン推奨派です。

 

怪しいし、わかんね~なら買っておけ

 

って思ってるのですが、

僕自身は悲しいかな余裕資金がない。

 

余裕資金がないというのは

大切な時にチャンスを逃します。

 

不動産投資も金がないと買えません。

自己資金がなくても買えますとかいう

怪しい情報を必死に追いかけるよりも

金作る方が早いし安全だし確実です。

 

まあ、それはおいといて・・・

 

 

それにしてもビットコインすごいですね~

 

まったく意味がわからないです。

 

ちなみに今日の日経を読んでましたが

トヨタと比べる意味もわかりません(笑)

 

認知され投機筋が入って来たことで、

相場が盛り上がってると思います。

 

でも「価格の上昇」と「本当の価値」

というのは別ではないかと思っています。

 

彼らは取引で儲かればいいので

賭けの対象はなんだっていいのでは?

・・・と考えております。

 

いずれにしても買えないので残念です。

 

あの時買っておけば・・・

って思うのが常なんだろうけど、

 

なんでだろ。悔しくもない。

 

なんかワクワクしないんですよね。

技術のこととか、価値増大のこととか

ワクワク要因はあるんだけどね。

 

仕組みが難しすぎるのかな。

 

もっと簡単に儲かるものがあるし、

自分の裁量を入れられるものもある、

 

同じ手間ならそちらを選ぶってことかな。

 

でもこの難しさにワクワクしてる人も

きっと多いんだろうな~。

 

「こんなことまで知ってるぜ~」

 

みたいな(笑)

 

いずれにしても投資ごとは

余裕資金とノリとタイミングと

前向きな姿勢がないとうまくいかない。

 

そんなことを思っております。

 

 

ビットコインはさておき・・・

 

私たち不動産投資家は、

もっと足元みなければあかんのですよ。

まずは満室。話はそれから!

 

足元しっかりみるためにはこれ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/suumosemi

 

 

 

 

 

  

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様(済)

 

10/28 エターナル投資術 田中 宏貴 様(済)

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様(済)

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

(スーモのビックデータを活用する方法)

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)