昨日の自分を越えていくために

A0001 014352

不動産で未来を拓く!

不動産投資コーチ 静岡大家です。

 

 

昨日の自分をリセットし、

越えていくために朝の散歩をしています。

 

まあ、いろいろなことを考えます。

 

朝の散歩道

買えなかった物件の前を通る。

 

買い付けを入れる前に玉砕したもの。

買い付けを入れて通らなかったもの。

買い付け通ったけど買えなかったもの。

 

いろいろあるけど

なんとなく甘酸っぱい感じ(笑)

 

いまも欲しいかと言われれば、

まったく欲しくない。

 

僕も物件も歳をとってしまったから。

 

 

神のなさることは、

すべて時にかなって美しい。

 

 

あの当時の僕には

ふさわしくなかったんだろうな。

そんなことを思うだけ。

 

 

いまなら吸収できるけど、

最初のころでは大変だったかもしれない。

 

『かもしれない』でしかないけど、

いまの自分にふさわしいかどうかは

投資の判断として重要だと思う。

 

 

リスク管理は非常に重要。

 

自分では見えにくくなることもある。

だから人の目を入れることも重要。

だけど最終判断は自分ですること。

 

これからますます厳しくなる市場であり

より厳しい選択眼が必要になると思う。

 

仲間だけは変な物件を買わないように、

しっかり学び続けたい。

しっかり気合いを入れ続けたい。

 

ひとり気合いが入った朝でした。

 

 不動産投資は買う前に苦労せよってのが

古からの尊い教えです。

 

ですが、買う前に苦労しても

空室問題はついてまわります。

 

そんなわけでおすすめです↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/suumosemi

 

 

 

静岡大家の会 年間スケジュール

 

1/28 不動産会社営業担当・金融機関融資担当 

   静岡大家の会リフォーム報告(済)

 

2/25 ノーブルー社長 清水様(済)

 

3/25 パート主婦なっちー 舛添菜穂子様(様)

 

4/22 沢 孝史 様(済)

 

5/27 山岸加奈 様(済)

 

7/8   物件HP大家★しみさん 清水昌史 様(済)

 

7/29 ママチャリ大家 小林ヒロシ 様(済)

 

9/30 調布大家の会 海野 真也 様(済)

 

10/28 エターナル投資術 田中 宏貴 様(済)

 

11/18 火の玉ガール 日野たまき 様(済)

 

12/16 静岡大家の会代表 静岡大家

(スーモのビックデータを活用する方法)

 

ちなみに静岡大家の会のメンバーになると

動画が無料で公開されています。

(ただし期限付きです)