号外!あのアプリの紹介

本日はいつもの物件紹介とは別の案内です。

久しぶりに有料商材の紹介です。

価格はなんと・・・

85円

紹介文は彼が用意してくれたものです。

なので一部に僕の文体ではない不自然さがあります。

ただ紹介文の通り私も楽しみにしています。

今回僕は先行して内容を確認していません。

しかし絶対の自信があります。

もちろん僕も買いますよ。

彼からのお願いでキャンペーンなので

「24時間以内にお願いしたい」

とのことです。

豪華な特典がついています。

っていうか、これは特典の紹介文

だけだそうです・・・笑

本文のアプリにも期待できます。

なぜ、こんなに彼を推すのか。

それは彼が本物だからです。

一緒にいてわかりました。

ビジネスにかける熱量がハンパないです。

本物でなければあの領域に達せられません。

彼は以前、無料で商材を配ってくれたこと

があり、僕はそこから彼のファンになりました。

とはいえ、今回の商材を見ていはいません。

いくら友達でも師匠でも85円でも、大切な読者に

損をさせるようなことがあってはなりません。

85円でも時間の無駄になってしまった場合は、

僕は取り返しのつかないことをしたことになります。

時間の価値はお金では換算できないからです。

といいつつこうして時間をとって彼の商材を宣伝して

います。それは彼を信じているから・・・

今回は僕の実証付きではありませんが、

是非手に入れていただきたい一品なので

紹介してみました。

あ、当然ですが85円なのでアフィリじゃないです(笑)

 

大切な読者に嘘はつけませんので正直にいきます・・・

それでは、彼の作った紹介文です。

================ここから==================

私の友人の一人真田孔明さんが、9月26日(水)日本時間午前10時に、アップル社iPhone公式アプリ『金ならココにある。大富豪からサラリーマン投資家への30日レッスン』を発売します。

先ほど彼からの個人的なメールによると、今回のiPhoneアプリ発売を記念して、特典の音声を収録したようです。

特典の音声として、最短で「億超えサラリーマン」になるために・・・彼なら始めの30日間で何をするのか?

具体的な “答え” を、約1時間20分間に渡って音声収録したとのことです。

今回彼が発売する公式iPhoneアプリを、販売開始の9月26日(水)日本時間午前10時00分から9月27日(木)日本時間午前9時59分までの24時間以内に購入した場合、特典としてプレゼントしてくれるとのことです。

 

▼全てはこれから始まるとしたら・・・

これからお話するのは、iPhoneアプリ本編ではなく、あくまでも彼が収録した”特典音声”部分のだけの内容です。

仮に・・・彼が朝目覚めた時、それまで叩きだして来た実績は夢だったとしたら・・・。

副業ビジネスも、海外投資も、まだ何も始めていない、普通の現役サラリーマンの状態だったとしたら。

けれども、今時点の記憶・・・知恵・知識がそのまま残っていたとしたら。

彼がそんな状態に置かれていたとしたら、始めの30日間、一体何をするのか?

これを一日分ずつ丁寧に話してくれているそうです。

彼が実際に、現役サラリーマンでありながら、副業ビジネス・投資で、億の現金を掴みとったリアルな経験に基づくものとのこと。

彼が実際に1,000名を超える現役サラリーマンに、直接アドバイスをして来た経験に基づくものとのこと。

全て彼の実際の行動による経験、考え、知識を元に話してくれているようです。

私たち現役サラリーマンにとって、再現性のある内容になっていそうですね。

 

▼6つの大きな枠組を5日毎にクリアして行く

彼のアプリ発売記念、24時間限定特典音声は、30日間で億超えサラリーマンになる、準備を整えてもらうために、6つの大きな枠組を、それぞれ5日間毎にクリアして行ってもらう内容になっているようですね。

<大きな枠組>
1,ライフスタイルを明確化させる →5日間・5ミッション
2,サラリーマンとしてのポジショニングを確認する →5日間・5ミッション
3,副業をするための準備を整える →5日間・5ミッション
4,副業ビジネスを始める →5日間・5ミッション
5,ブロガーとしてブログを書き始める →5日間・5ミッション
6,海外投資の第一歩を踏み出す →5日間・5ミッション
→ 6大項目 X 5日間・5ミッション = 30日間・30ミッション

彼が具体的にお話する、毎日1つずつのミッションを着実に実行して、クリアしていってもらうこと。

それだけで「億超えサラリーマン」 として、本格的に歩みを進めるための、下準備が全て整ってしまうとのことです。

今までありそうでなかった・・・超具体的に、現実的に・・・現役サラリーマンにとって、痒いところにまで手が届いている内容になっていると私は思いました!

 

▼次の方法で発売開始24時間以内に特典申請必要です

来る9月26日(水)日本時間10時00以降・・・MacBook Air、もしくはiPhoneかiPadから、以下のURLをクリックして下さい。

※発売されてからじゃないと、表示されません!

『金ならココにある。』販売ページ直リンク→ http://ul.lc/a72

もしくは、時間になったらiTune Storeの「Storeを検索」から『 金ならココにある 』を検索してみて下さい。

iPhoneアプリ『金ならココにある。』購入完了画面を、スキャンするか、

(※MacBook Airなら、shift + control + command + 4 で画面スキャン)写真で撮影して下記のメールアドレス宛に送付してみて下さいね。(※真田孔明さんのところのメールアドレスです)

【24間限定特典申請方法】
・応募メールアドレス: info@5oku.com
・メールタイトル:『金ならココにある。』
・お名前
・購入した証拠画像添付

(WEBマナーとして画像はなるべく100KB前後の重さに圧縮しておいた方がよいですね!)

(※特典申請期限2012年9月27日午前9時59分まで。)

申請を頂戴した順番に、事務局が特典音声をメールで送ってくれるとのこと。

(※申請頂いた数次第ですが、遅くとも申請頂いてから1週間以内には特典納品出来るとのことです。)

 

▼合計5時間44分10秒、11種類の音声も合わせて入手!

さらに、発売開始後24時間以内の特典にプラスして、本編では明かせなかった秘密を、孔明さんが全合計5時間44分10秒に渡って直接語って頂いた音声を、プレゼントしてくれるとのことです。

11日間に渡って、1つずつ音声をメールで納品してくれるとのことです。

★特典音声セミナー詳細
・音声1日目:香港大富豪と僕(26分17秒)
・音声2日目:井の中の蛙(28分17秒)
・音声3日目:上位階層への下克上(34分55秒)
・音声4日目:キャッシュフロー(57分52秒)
・音声5日目:完全掌握(25分42秒)
・音声6日目:金融商品サラリーマン(28分21秒)
・音声7日目:負けるべく投資する者たち(24分00秒)
・音声8日目:錬金術!黄金を錬成した国(27分36秒)
・音声9日目:3億稼いだサラリーマン(25分10秒)
・音声10日目:日本1点集中からの脱却(21分14秒)
・音声11日目:勝ち抜くための投資戦略(44分46秒)

つまりは、真田孔明さんが発売するiPhoneアプリ『金ならココにある。大富豪からサラリーマン投資家への30日レッスン』を、9月26日午前10時の発売開始から24時間以内に購入すると・・・

・iPhoneアプリ本編:A4サイズ原稿用紙200ページ分の本編文章

・iPhoneアプリ購入特典:11種類の音声(本編の音声解説)MP3音声ファイル

・iPhoneアプリ24時間購入特典:【30日間でできる億超えサラリーマンの準備】MP3音声ファイル(24時間以内に特典申請必須)

・iPhoneアプリ24時間購入特典:【30日間でできる億超えサラリーマンの準備】チェックリスト(24時間以内に特典申請必須)

こちらを全て入手できてしまうことになりますね。

さらには、通常価格600円 → 発売記念特別価格85円で
購入可能ということに!

私も当然24時間以内に購入します!9月26日(水)日本時間10時が非常に楽しみですね!

================ここまで==================

それでは次号もお楽しみに♪