高校野球決勝戦

静岡で住まいをお探しの方に朗報です。
ただいま入居者を大募集中です。

http://blog.livedoor.jp/veranomaron/

絶対後悔させません。

このブログを見ていただいたのも何かのご縁です。

是非ご検討ください。

高校野球の季節ですね。

静岡の高校野球は今日決勝戦です。

静岡商業高校 VS 常葉橘高校

以前いた会社はセイショー(地元ではこう呼びます)

出身者が多いので今日は仕事してないと思います(笑)

セイショーと静岡高校(シズコー)出身者が多いので

この時期は会社休んでる人もいましたね(笑)

静岡高校(シズコー)と静岡商業(セイショー)の

戦いとかなるともう会社全体がが浮足立ってました。

どちらも名門校ですので熱い戦いが繰り広げられてました。

 

懐かしいです。

一人で仕事するとこういうのはつまらないですね。

とにかく暑いので選手・応援者ともに熱中症に気を付けて

頑張ってほしいです。