口をつぐめ!

Medium 5054972190

 

仮に不動産から得られるキャッシュフローが50万あれば・・・その前に貯蓄もありますから・・・

 

昨日の続きです。

ある程度の稼ぐ力を持ち、ある程度の貯蓄を持ち、不動産から得られるキャッシュフローが月50万あるとします。

 

※キャッシュフローの考え方はいろいろありますが、今はとりあえず自由になるお金と理解して下さい。

 

これだけあれば、チャレンジしてみたらって思うのです。

 

もちろんですが、安定したサラリーを投げ打ってでもやりたい事がある人対象ですよ。サラリーマンにやりがいを感じる人はそのまま頑張ればいいし、そうでない人のお話です。ただちょっとやってみたいな~くらいの人は注意して下さいね。高確立で挫折すると思うので(笑)

 

で、ここからが大切な事です。

 

やる人とやらない人でてくるでしょうけど、やる人もやらない人もそこで口をつぐみなさいってことです。

 

やる人はかなり気合い入れていかなくてはなりませんし、やらない人は不満を言う事を辞めるべきです。

 

どちらにしても自分の選んだ道ですから。

 

 

今日のブログ内容は自分ができているから書いているわけではありません。しかしやってみてスゴく思う事なので書いてみました。

 

 

 

※不動産から得られるキャッシュフローはすべて使っていいものではありません。修繕や税金に対応するために備えなくてはなりません。

 

しかし定期貯金に積み立てておいても仕方ありません。

 

どこに投資するの?

 

自分でしょ。

 

自分以外に信じられるものがこの世の中にありますか?

 

っていうのが私の持論です。